てぃーだブログ › わんのとぅじはラオウの1日 › あけましておめでとうございます

2013年01月03日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます


そうとう、ご無沙汰なブログアップしました、はっしぇ、さっこーふゆ~ですね、すいません


みなさんは、このカレンダーお持ちですか?








あけましておめでとうございます









ROKの  ティーチャカレンダー







実は、私、予約をすっかり忘れてて、

はぁ~、もうダメだと、諦めてたんですけど、なんと


12月24日~25日にかけて行われた、ラジオチャリティーミュージックソン

各拠点でスタンプを集めうと、先着でティーチャカレンダーをプレゼントしてくれると、いうじゃ~あ~りませんか?

はりきって、スタンプを全部集めて、カレンダーをゲットしました

一緒に、タイムテーブルも貰いました、ラッキーです



今年も僕はラジオ聴きまくりますよ~


採用率上がりますように、お星様~(笑)




























Posted by わんのとぅじはラオウ at 22:41│Comments(1)
この記事へのコメント
名を名乗りなさい。
Posted by 鈴木健太郎 at 2016年06月02日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
わんのとぅじはラオウ