2011年05月26日

肉食系

今日も暑かったですね、車のクーラーじぇんくわいでしたよ

最近、Yummyでブログ仲間の永久欠番背番号九番さんが毎日のようによまれてますね

でーじうらやましいな~、でも知り合いだとうれしいもんですね、僕もがんばろうっと

僕はというと、Yummy没、てぃーさーじ没、チャット没、三球三振(泣)


話変わって、最近は肉食系の女子が増えてるじゃないですか?

さっき、前に録画した大日本あかん警察を見てたんですが、内地ではJS(女子小学生)

JKまでは聞いたことあったんですが、その女子小学生達がホテルで女子会をやるだのって言ってたんですよ

俺なんていかに安くて、おいしくて、量が多い弁当屋~を探してるのに、働いてもいない小学生がホテルで食事だ~?ふざけんじゃねぇってとぅじのラオウと思わず叫んでしまった

しかも三分の二の子が彼氏がいるそうですよ、しかもプリクラでチューしながら撮影してるって

俺は自分の子供が男でよかったと思ってしまいました

どこの馬の骨かもわからん奴と・・・ありえないっす

しかも女の子から告白もしてるって、しかも後ろからギューって抱きつたり、世の中どうなってるんだ

僕の青春時代は告白はやっぱり男からでしたよ

世の中だいぶ変わったんだなって思ってしまった1日でした










肉食系







落ちてますよ、今だけだはずね(笑)





Posted by わんのとぅじはラオウ at 22:19│Comments(18)
この記事へのコメント
嫌っ~~~!!

ウチは女の子です。

どこの馬の骨かもわからん奴と・・・

ひでぶ~・・・(妄想昇天)
Posted by ボボday at 2011年05月26日 23:09
ウチも男で良かったですよ

ラジオで知っている人や、友達が読まれると嬉しいよね

おぉ!体重順調ですねん!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月27日 00:10
たまたまですよ~でもそう言ってもらえたら嬉しいです。

うち娘いるけど、友達は彼氏はいるは、みんな携帯持っ

ているはでビックリですよ(汗)
Posted by 永久欠番背番号九番 at 2011年05月27日 10:15
でーじ イラッとしてしまった。 嫌だ嫌だ 娘がそんなんなったら ネタであって欲しい・・・。
 あと、私も一ヶ月以上読まれない時ありますよ(涙)

そういう時は、fmタイフーンのオリジンアワーにぶつけてます うひひ
Posted by Goooyaの青いおんぶひもGoooyaの青いおんぶひも at 2011年05月27日 11:05
うわぁ~!どうしよう。

俺の娘が鼻毛でてた
Posted by イナミンイナミン at 2011年05月27日 13:34
うわぁ~!どうしよう。

俺の娘が鼻毛でてても教えないでおこう!

一家の主として!
Posted by イナミンイナミン at 2011年05月27日 13:35
うわぁ~!どうしよう。

俺の娘が鼻毛でてても教えないでおこう!

一家の主として!
Posted by イナミンイナミン at 2011年05月27日 13:37
うわぁ~!どうしよう。

俺の娘が鼻毛でてても教えないでおこう!

一家の主として!
Posted by イナミンイナミン at 2011年05月27日 13:39
↑↑のコメントすいません。

うちの娘は心配だな。

鼻毛がでてても教えないでおこう!
Posted by イナミンイナミン at 2011年05月27日 13:41
携帯の調子がおかしくてこんなにたくさんになってしまいました。

すみませんでした。
Posted by イナミンイナミン at 2011年05月27日 13:46
今からの時代はどんどん女の人が強くなっていくんだはずね。俺たちみたいな草食系はどんどんかたみが狭くなるはず!お~こわ(;一_一)
明日は台風気をつけてくださいね!
Posted by あぎじぇ at 2011年05月27日 21:01
イナミンさん笑わす^^
Posted by Goooyaの青いおんぶひもGoooyaの青いおんぶひも at 2011年05月27日 22:37
ぼぼday

娘がどこの馬の骨かわからん奴に取られたら

たしかに、ひでぶだな、やっぱりうちの子は男でよかった
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年05月27日 23:23
           あごひげ開運法さん

そうですね、お互い男の子でよかったですね

最近あごひげ開運法さんがよまれた時もでーじうれしかったですよ
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年05月27日 23:27
            永久欠番背番号九番さん

九番さんのところも回り結構すごいんですね

いやだな、僕は
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年05月27日 23:32
          Goooyaの青いおんぶひもさん

あなたが愛情注いで育てている子にかぎってそんなにはなりませんよ

でもうちの子にかぎっててこともあるかな?うそさ~

大丈夫よ

1か月よまれない、絶対うそっ
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年05月27日 23:36
          イナミンさん

娘ちゃんがいるとやっぱり心配だよね

鼻毛が出てても教えんでよ

何回も入ってるのは気にしないでください

あと遅れましたが、僕のブログにようこそいらしてくれました、とってもうれしいです
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年05月27日 23:41
             あぎじぇさん

あぎじぇさんあんなにイケメンなのに草食系なの?

男はやっぱりがっつりど~

俺はでーじがっつりだぜ~
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年05月27日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
わんのとぅじはラオウ