てぃーだブログ › わんのとぅじはラオウの1日 › 夕日 フリーザ

2011年10月24日

夕日 フリーザ

土曜日の夕方は注文が少なかったので、余裕のよっちゃん(古っ)だなと余裕をかましてました

昨日飲み過ぎて疲れていたので仮眠でも取ろうかと思ってると

なんともタイミング悪く、しに忙しい、正直全く休憩すら取れませんでした

でも、儲けられるうちに儲けないといつ暇になるかわかりませんからね(笑)

今日ラジオを聴いてると、RN姫さんいるじゃないですか?ちょっとうちのとぅじラオウ化してきてますね、ヤバい(笑)


仕事を終えて家路に向かってる時になんとも夕日がキレイ








夕日 フリーザ










ドラゴンボールZでフリーザが

見てください、ザーボンさんドドリアさん、きれいな花火ですよ~って星を吹っ飛ばしたジラ~に見えませんか?それにしても久々にキレイな夕日を見ました









夕日 フリーザ









体重変動なし








夕日 フリーザ











今日の夕飯、ハンバーグ&マッシュポテト、うめ~




Posted by わんのとぅじはラオウ at 21:47│Comments(10)
この記事へのコメント
最近の夕日、本当綺麗だよねぇ~!!わかる~!特にピンク色が好き~!!

ハンバーグ&マッシュポテト美味しそうっ!でも私はハンバーグには、白いご飯がいい~!でも旦那様はポテトだけどねぇ
Posted by なっちゃんさんなっちゃんさん at 2011年10月25日 06:38
マッシュポテトおいしそう〜☆久しぶりに明日にでも作ってみるかな♪
チーズが乗ったハンバーグも見ているだけでよだれが。。。
Posted by Goooyaの青いおんぶひもGoooyaの青いおんぶひも at 2011年10月25日 10:02
お仕事お疲れ様です<(_ _)>

昨日の夕日は綺麗でしたね~・・・・・ってそんな物語があったの?(写真に指が入ってると思ったら  笑)

チーズバーグおいしそう!
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年10月25日 11:25
姫さんがラオウ化してきてるんですか?

じゃ~トキですね(笑)

秋は夕日がキレイに見える!芸術なのか、ちょっぴりセンチメンタル?


やっぱしょくよくの秋!

6個全部食べたんですか?
Posted by あごひげ開運法 at 2011年10月25日 14:27
どうも、姫です☆

元々あんな感じだと思いますよー(笑)子どもが生まれて丸くなったとよく言われますけど

きれいな夕日ですね
Posted by 姫様 at 2011年10月25日 21:37
           なっちゃんさん


最近はかなり夕日がきれいですよね~、ピンクいのもいいね~

外人さんはハンバーグにマッシュポテトなんだ
、なにげ食べてたよ
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年10月25日 22:29
      Goooyaの青いおんぶひもさん


おんぶひもさんもマッシュポテト好きなんですね

ハンバーグマジうまかったよ~
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年10月25日 22:30
      ちょっと変わった帯屋さん

フリーザの知らないんですか?僕今でもセリフ言えますよ

ハンバーグおいしかったです
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年10月25日 22:32
          あごひげ開運法さん

姫さんラオウ化の兆しが(笑)

センチメンタルという言葉が僕には合いませんけど

ハンバーグぺろりと6個食べてました、とぅじマジックです
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年10月25日 22:34
            姫様さん


えぇ~意外~、僕のイメージではかなりおとなしいイメージしてるんですが~、ショック~

夕日きれいでしたよ
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年10月25日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
わんのとぅじはラオウ