てぃーだブログ › わんのとぅじはラオウの1日 › エナジーチャージ

2012年06月11日

エナジーチャージ

今日、月曜日はブルーマンデーと言われてますが、

珍しく調子がよかったのですが、午後3時あとから失速

ヤバかったので、最近ハマってるこいつで








エナジーチャージ









モンスターエナジー、高麗ニンジンも入ってるそうです、ニオイはさすがアメリカって感じです


南部の帰国子女さんに聞いたところ、モンスターシリーズは、まだまだ種類あるそうです








エナジーチャージ









デザインもいいし、フタがアルマイトっぽいところもお気に入り




Posted by わんのとぅじはラオウ at 21:49│Comments(7)
この記事へのコメント
月曜日から調子がいいとは羨ましい(・∀・)ノ

こちらは雨でイマイチでした・・・

エナジーチャージにモンスターシリーズ・・・

まだ飲んだ事無いので、味が気になりますね~(-ω-)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年06月11日 22:56
基地内でよく見かけてたのですが、なんだか試す気にならなかったですぅ~^_^;

よし!今度試してみよっと!\(^o^)/
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2012年06月12日 12:15
これ!めっちゃ気になりつつもなかなか手が出せずじまいです(^^ゞ

例えると何の味に似てますか?
Posted by 首の短いきききりん at 2012年06月12日 13:25
         あごひげ開運法さん

今週たまたま調子よかっただけですよ

モンスター結構気に入ってます
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2012年06月12日 19:52
         ちょっと変わった帯屋さん

帯屋さんもぜひ飲んでみてください

目が覚めますよ
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2012年06月12日 19:53
       首の短いきききりんさん


味はですね、オロナミンC?

日本では表現が難しいですね

一度お試しあれです
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2012年06月12日 19:55
モンスターエナジー大好きです~!
2日に1~2本は飲んでますね。。
レッドブルよりも量も多いしかっこ良いですよね~!

泡盛で割って出すBARもある位ですよ!
夜が元気になるそうです!
Posted by イナミンイナミン at 2012年06月14日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
わんのとぅじはラオウ