てぃーだブログ › わんのとぅじはラオウの1日 › ティーサージ、チャット、ミックス

2012年06月17日

ティーサージ、チャット、ミックス

金曜日は、ティーサージとチャットLとイブニングワイドMIXの公開放送が

イオン南風原でありました、少しだけ見てきました

お笑芸人の「U字工事」が来てて、平日にもかかわらず、かなりの人がきてました


ひーぷーさんが、「U字工事」のお二人にお願いして、ハッピーバースデーん~ん~と

ウェルカムん~をやってもらってました、読まれたリスナーさん超ラッキーですよね








ティーサージ、チャット、ミックス






Posted by わんのとぅじはラオウ at 21:53│Comments(6)
この記事へのコメント
U字工事良いな~

黄金伝説で見ますけど

生では見たことないですからね!

読まれた人は超ラッキーでしたね~~( ̄∀ ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年06月17日 23:40
私もチビ連れて見に行きましたよ~(チャットから)(*^^)v

U字工事見たかったけど用事があってすぐ帰りました・・・
Posted by 首の短いきききりん at 2012年06月18日 07:45
行きたかったんだけど。。。

仕事抜け出す方法が見つからなくて。。。(笑)

読まれた方ラッキーでしたね~♪

あ”~行きたかったなぁ~(^_^;)
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2012年06月18日 11:16
          あごひげ開運法さん



僕はU字工事見るの2回目です

以前も何かで沖縄にいらっしゃってたんですよね

やっぱとってもおもしろかったです
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2012年06月18日 19:48
         首の短いきききりんさん

きききりんさんたしかチャットで読まれてましたよね

聴いてましたよ、U字工事、二人とも結構長身の方たちでした
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2012年06月18日 19:50
       ちょっと変わった帯屋さん

たしかに帯屋さんは抜け出す方法が見当たりませんね(笑)

読まれた人マジラッキーですよ
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2012年06月18日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
わんのとぅじはラオウ